WordPress6.0がリリースされました。

Security

各種ログイン画面にてログインIDを「admin」やWordpressを使用しているかたでは「wpmaster」などを使用している企業や個人の方が多いですがこの設定はサイバー攻撃のリスクがものすごく大きいIDとなっておりますので使用されている方は早急に変更されることを願います。

大切なホームページを回復できないほどに壊されるだけでなく個人情報の漏洩、詐欺メールの踏み台にされてしまう前にちょっとの改善でSecurityレベルを上げることができます。

サイバー攻撃は国家機関や国際機関,企業が対象に行われてきましたが近年では個人サイトへも無差別に攻撃してくることが増えてきています。

NO IMAGE

ホームページの診療所

ARTRICK(アートリック)は皆様の大切なホームページの健康診断いたします。ホームページの修理、デザイン変更、SEO診断・ホームページ新規制作・ホームページ運営管理・ホームページの引越し・総合コンサルティングなど細かなことでもよいのでまずはお気軽にご相談ください。【横浜・東京】を中心に活動をしておりますがもちろん横浜・東京以外でもお声をかけていただければ日本全国行動可能です。